STUDIO HOPE

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブン超次元ドリームマッチ 生ブロマイド 買ってきました

<<   作成日時 : 2014/07/07 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風丸さんフィギュア以来のイナズマグッズ。
これがほんとに最後かもしれませんねぇ。
本当は映画見に行った日(初日ね)にアニメイトで探していたのですが、なんでも出荷が遅れていたとかで見当たらなかったものが、いつの間にか発売になっていたのでさくっと購入。

画像


筆者が行ったアニメイトでは一応全種類残ってました(どこのアニメイトかは、前回の記事から推測してください…)が、今回はお目当ての風丸さん入りEセットを購入。
Eセットは、風丸さん、霧野、黄名子のDF3人組セットです。

画像


ベスイレ投票では日野社長も認める接戦となったDF組、しかもアニメージュのアニメグランプリ受賞キャラ3人の揃い踏みとあって、このEセットは瞬殺必至との前評判もありましたが、筆者が行った店ではまだ4〜5セットは残っていました。
アニメイトの通販サイトを見ても、すでに売り切れのセットがある中で、Eセットはわずかですが残っていたりします。
サイトの売れ行きを見ていると、どうも映画での活躍度合いに比例しているようにも思われます…

まあそれはそれとして、さっそく開封♪

画像


見ての通り、3枚が続き絵になっております。
風丸さんが霧野の肩に手を…!はうぅぅ
「お疲れ!」って感じでポンッと置いたんでしょうね(妄想)
そこに黄名子が「きなこもち食べるやんね〜」って来たのかな(妄想その2)

この絵を見ていると、風丸さんが霧野をリードしているように映りますが、本編では対等な感じでした。
そういえば、神童の例に倣うと、霧野も風丸さんのことを「風丸!」って呼び捨てにしてたことになるんですよね。
うわぁぁ聞いてみたかった…

(妄想その3)
霧野「風丸…さん?」
風丸「え、未来の俺ってそんなに有名なのか…? まぁいいや、今日は同じチームメイト同士だから、呼び捨てでいいぞ」
霧野「じゃあ、思い切って…俺は霧野蘭丸だ、よろしくな!風丸!(うわぁ…恥ずかしい…)」
風丸「ああ、よろしくな、霧野」

脳内で西墻さんと画伯の声で再生してみたが、霧野の風丸呼び案外いけるな…


…ブロマイドの話がいつの間にか妄想劇場になってしまった。
試合前だけで話一本できるかも…
今日はこの辺で。

おまけ情報
ブロマイドというだけあって、ちゃんと富士フイルム製の写真印画紙に焼き付けられています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブン超次元ドリームマッチ 生ブロマイド 買ってきました STUDIO HOPE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる